Question: 亡命は墓地に行きますか?

カードはそれがそれがそうでなければ墓地、または手や輪作から来たのを気にしないのです。呪文が亡命からキャストされたとき、それがそうでなければそれを亡命することを言っていない限り、その呪文は墓地に行きます。あなたがキャストした場合、スポーンシアーのためにあなたのサイドボードからスイスの侵略を言うならば、それは墓地に行きます。

すべてのクリーチャーには墓地が含まれていますか?

すべての墓地ですべてのクリーチャーカードが含まれています。 ...各プレイヤーは自分の手と墓地を彼らの図書館にシャッフルしてから7枚のカードを描きます。それがあなたの番であれば、ターンを終えます。 (このカードを含むスタックからすべての呪文や能力を駆除します。

DOカードはgreaveyardにキャストされますか?

あなたがexileからカードをキャストした場合、それは解決するときにあなたの墓地に行きます

Write us

Find us at the office

Dowler- Fausnaught street no. 85, 71012 Minsk, Belarus

Give us a ring

Gaelan Chayrez
+27 253 598 104
Mon - Fri, 8:00-22:00

Tell us about you